ドラマ

今日は雨で暇だったからたまってたドラマをたくさん見ましたー!

ドクターズは今回もおもしろいー!沢村一樹だいすきー??どんどんはまっていきます!結果どうなるんだろうって毎回ワクワクして見れるから好きです?
学校のカイダンも割とツボです。なにしろ神木さんの傍若無人ぶりがファンにはたまりません。私も罵られたいです。内容も割と面白くて、花より男子をちょっと暗くした感じで、交渉術とかそういうのも含んでて見てると少しお勉強になってるのか頭良くなった感じがします。

杏ちゃんのデートもおもしろくってこれからどんどんはまっていきそうな予感がします。なんか理系女子ってのが極端だけどその設定もおもしろいし、なんで頭に花つけてるのか謎だし、これからどんな展開するんだろうってワクワクしちゃいます。そして、意外と役にはまっててウケる。なんか杏ちゃんって変わった役ばっかな気がする。妖怪とか、変な銀行員とか、今回のとかも。かわいいからなんでもできるんだろうなぁうらやましいっ!

でも、今期のヒットは残念な夫です。まさに今の私の状況そのものだから。ほんと、パパにもあのドラマみせてあげたいです。少しは反省したり考えたりしてくれるかもという期待を込めて。
あぁ、テレビ見すぎて目が痛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です