これからの予定大まかに!

これからの予定を大まかに整理します。明日のお笑いパフォーマンスのために、いろいろ練習したいと思います。

公園で格闘家のモノマネや、セリフリハーサルをします。なおかつ公園で良い運動ができると思います。

明日は、自転車で格闘家のモノマネのための衣装を持参して玉島に行き、みんなと合流します。

あさってからの予定ですが、25には、お金を出して翌日の名古屋遠征に備えます。できたら 名古屋るるぶを笠岡ブックマーケットで買っておきたいです。

名古屋に行くために必要なものを再確認して、きらりんさんなどに渡す絵のお土産とか忘れません。

スマホの電源忘れません。バラのサプリとかも忘れません。洗顔フォームとか528hzチューナーとかポータブルCDも持参した方が良いです。

タオルも二枚以上持参して、かなりたくさんの荷物ですが仕方ないです。

名古屋城も楽しみたいし、名古屋グルメも、るるぶをみてからいろいろと判断します。

なんだったら本日は るるぶをみてからの、マクドナルドで研究しても良いかなと思います。

そのあとは31日のハレピカライブに向けてダンスも練習します。今度こそフライングゲットも踊らないといけません。

2月はいきなりのお見合いパーティー頑張ります。絶対全てにおいて勝ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です