昨日の出来事は色々ありました

昨日は会社でパソコンをやりました。午前はタイピングとP検をやり、午後はクラウドをやりました。

家に帰って服を片付け、お風呂に入って、勉強して、筋トレをしてからwiiuスポーツをやりました。
wiiuスポーツはテニスをやりました。なかなか勝てません。コツとか無いでしょうか?

夕飯はカレーライスでした。美味しかったです。サラダも食べました。

iPadのアプリ、おっさんたまごをやりました。
おっさんタマゴはまずはタマゴを選びます。茹で上がるのにかかる時間は9時間や3時間など様々です。
作ってコケっと鳴くとおっさんが生まれるとしゃべるとハイハイ、ニャオ等色々言います。
おっさんガチャとかありますがお金がかかるのでやった事はありません。
1000個位おっさんを集めましたが、まだまだ全ては集まりそうにありません。

久しぶりにゲームボーイアトバンスで2002年に発売された、ポケットモンスターアトバンスジェネレーションのルビーを懐かしくなりやりました。
最初のポケモンはキモリをもらって今の僕の手持ちポケモンはコタースとオオスバメとジュブトルです。
あと欲しいポケモンはピカチュウの進化前のポケモン、ピチューです。アイアンテールを覚えたいと思います。10万ボルトやボルテッカ等も使っていきたいです。
今までにやった事あるポケモンはエックスワイと初代のピカチュウバージョン、ダイヤモンドパール等をやった事があります。

今日は寝坊したので慌てて会社に行きました。なんとか遅刻はしませんでした。
けど朝ごはんはしっかり食べました(笑)パンとハムとスクランブルエッグを食べてきました。
昨日会社にうっかり携帯を忘れてしまいましたが、無事回収しました。
今日のお昼ご飯はピラフと焼きそばでした。僕は味ご飯が大好きなので興奮する位嬉しいです。
今仕事の合間にこれを書いてます。残りの作業時間も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です